2005-01-02から1日間の記事一覧

 12月31日(金)、年越しは新宿プロレスで。

実は大晦日格闘技はいつも家でテレビ観戦ということが多かったので、年越しを試合会場で迎えるのは遅まきながら初めてだったりします。豪華メンバーの新宿プロレスでしたがサスケさんが大雪でメインに到着しないという「あり得ねえ!」な展開で*1、代わりに…

 12月27日(月)、生ゴン年内ラスト及び特番×3本。

生ゴン前に新年用の討論会3本録りました。GK金沢プロデューサーと東スポ高木記者とヤスカクさんと。しかし1月1日に26時間ぶっとおしで「闘いのワンダーランド」てのも凄いですね。て結局私も見ちゃいましたが。

 12月26日(日)、666ディファ有明。

あの殺害塩化ビニールの愛すべきバカ社長ことクレイジーSKB率いる666興行が、遂にあのディファ有明で。皆様知っての通りあの敷地内にはNOAHの事務所があるわけで、もうどんなことをしでかすのやらと恐怖感と期待度で浮かれまくり。案の定あんなことやこん…

 年末総ざらい。

今更ですがメモ書き程度に2004年末のことなどを。

 蝶野さん、そのヒトは危険ですよ!

ごめんなさいネタ的には去年のなんだけど今気づいて仰天したので思わずup。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200412/im00005113.html ポンドはアリストトリストのショップでお買い物したんでしょうか。アリストトリストファッションに身を包んだ…