2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ロスサルセロスハポネセス(息継ぎなしで3回唱えよう)

みちのく席巻中のサルセロスのお三方ご来場。いやあ若い若い。南野選手は本当にお腹が空いていたみたいで、私が買ってきた淡路島のお土産のお菓子を嬉しそうにぱくぱく食べてました。華井選手がまとめ役、全然喋らないと思ってた福田選手も結構喋って頂いて…

 瀬戸内の朝。

彬様が「北に流氷が来て南にサンゴ礁がある国なんてそうないんだよ」とイイ声でおっしゃってました。瀬戸内の海はほんに綺麗だった。鳴門大橋から少しですがうず潮も見えましたよ。美しきかな日本。

アバターって何だコラ!

いつもトラバありがとうございますid:magma890さん。ビースティとファットボーイの差は相変わらずわかりません。さてわたくしも「私だけの御大」を作ってみました。 ポイントは可愛いタンクトップです。ここぞと言うときには可愛い柄。これぞ長州イズム、で…

意味無し!

例の「中尾彬さんと岸朝子さんとどっちの料理ショー」イベントで今日は生涯初淡路島です。相変わらず携帯から更新してます。これから出張もあろうと思いこの日の為に買ったシグマリオンが全然繋がらないであります。無駄です。

 大日本川崎体育館。

寒い寒い体育館でしたが、メインの伊東・テイオー・WX・アブ小vs金村・非道・貴・MIYAWAKIのWリングデスマッチ面白かったです。金村選手がアパッチと微妙な関係なので成立するかな?と思いましたが。試合後金村選手が「今日はオレのせいですまなかった」と大…

 もうどうにも止まらず。

いやわかってるんです、他に書かなきゃいけないこといろいろあるんですけど。 ヨン様。 その冬のヨン様を放送していたところの前会長様。

 しつこくやります。

金村キンタロー選手。

 ←こちらが入り口です。いらっしゃいませ。

・・・blackeye様リンク貼って頂きましてありがとうございます。ブラック・アイから飛んでいらしたかた、ようこそお出で下さいました。。その後のサウスパーク図鑑はこちらでございます。上の見出しの[南公園図鑑]をクリックするとずらりと顔が並びます。

 調子に乗ってもう一丁。

大谷晋二郎選手です。これは良く出来ました。 橋本真也選手です。汗かいてるのはご愛敬です。何でこんなに大谷選手がハマったんだろうと考えてみたんだけど、たぶんサウスパークの体型といいますか質感が、ぴたりと合ったのかもしれませぬ。

 サウスパークへ行こうよ♪

サウスパークのキャラクターになれるページを教えて頂きました。http://www.planearium2.de/flash/spstudio.html ここで髪の毛とか、目の形なんかを選んでいくんですけど、自分で自分を作ってみたらこんな風になった。 マイク付けててライトセーバー持ってて…

 若者は何処へ行く。

ああ、柴田勝頼選手が新日本退団ですか・・・。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200501/at00003619.html 将来を期待された有望な若手選手が辞めてしまうというのは、武藤選手や長州選手が辞めた時とはまた別のダメージを感じるわあ。 柴田…

 大森さん、大好き!

昨日のZERO-ONE MAXのシメのご挨拶が早くもムービーに! 大森さんの素敵さ全開です。http://www.zero-one-max.com/from_050123omori_call.html みんな幸せな気持ちになります。見ましょう。

 アルミの爪。

普段かなりネイルには無頓着なわたくし、というか超が付くほどの粗忽者故例え塗ったとしてもすぐ剥げてしまうですよ。でもこのところメイクの早坂嬢が塗って下さるのでとても嬉しいです。今日のネイルはびっくり、RMKのアルミ入りネイルだそうですよ! 鉄の…

今週のエース。

で夜は新日本後楽園大会。草間社長がジャージ姿でした。ちなみに私はこの日の朝方に草間社長と契約更改する夢見ました。どうやらレスラーからわたくしはフロントに廻されたらしく、自分の仕事内容を一生懸命草間さんに説明しておりました。 閑話休題。中邑選…

ZERO-ONE MAX旗揚げ。

がらがらスーツケースを引きずって後楽園に行くと「どしたの?家出?」などとびっくりされつつ。お客さんはよく入っておりました! 嬉しそうな大谷選手のご挨拶でZERO-ONEマックスはスタート。例のAWAトーナメントの準決勝ですが、3WAYというスタイルの難し…

宮城蔵王の朝。

これから都内に戻って後楽園直行なのだ。 ・・・にしても、いくら前の日温泉に入って顔まで浸かっても、やっぱりあくる朝悪い方向に顔がぱっつんぱっつんになるんですけど、飾る花もないバヤイ*1どしたらいいんですか。おせえてid:tsubakiyayoi嬢。 *1:http:…

今日のお題。

今宵の打ち上げのテーマは「ウスターソース」。メンチカツに中濃ソースかけたら彬サマがイイ声で「ダメだなあ。ここはウスターソースでしょう」とニヤリ。カキフライも「ウスター」、オムレツにも「ウスターを少々」だそうです。ちなみに「ウスター」という…

この顔にお世話になります。

今から宮城蔵王に出張です。まだ東北新幹線は可愛いお顔なのね。ちょっと嬉しい。と思ったら違った。アヒル口の新幹線、しかも2階建てでした。それにしても前から不思議だったんだけどこんなフレンチkissみたいな軽ーい連結でよくもげないな。

 ならば多少努力はしてみよか。

だから、というわけじゃないですが、id:mashijun様にならい*1遂にボトックス(みたいなモノ)導入! いくらほうれい線に良くないつったって笑ったり喋ったりするのを辞めるわけにいかないじゃあないですか。基本的に「顔を洗う、とにかく徹底的に洗う」とい…

 そう都合良く事が運ぶだろか。

こないだ買った川上弘美の短編集「おめでとう」を旅の間に読み終えたのですが、由々しき疑問が。主人公は相変わらずどの作品でも楚々と世の中に逆らわず息づいているのですが、30代も半ばを過ぎて結構な恋愛なぞしているわけですよ。それが公式でない恋愛…

 編み込んで頂きました。

古式ゆかしくとか言ってた私ですが夜になると「いやあスカルリーパー三昧ですなあ」などと述べている不思議さ。メイクの早坂さんに今日は編み込みで清楚な感じにして頂きました。cuteな早坂嬢は何とまあ静岡育ちということがわかり、ジャンボエンチョーとか…

 大和路の朝。

結局大仏さんにも鹿にも挨拶出来なかったばかりか至近距離の橿原神宮*1にもお参り出来なかったわけですが、近鉄電車の車窓からこんもり盛り上がった御陵を眺め、旅気分をそれなりに味わってまいりました。斑鳩、明日香、畝傍山といった古式ゆかしく美しい地…

 しんみり。

…で今、お仕事終わり化粧落としやる事みなやり通し、「どちらにしようかな」で「飲む」の方に指が振れたので缶ビール飲みながら携帯で日記を更新している。こういうわけです。明日朝イチで東京に戻る故、小学校の修学旅行以来の奈良なのに至近距離の橿原神宮…

 携帯から日記。 

奈良は橿原神宮に来ております。橿原ロイヤルホテルで行われた「シェフの競演 どっちの料理ショー」の司会でございます。よく似たテレビ番組もありますがこちらはホテルのディナーショー。日本海の寒サバvs土佐の寒ガツヲ、つう対決を、ゲストの中尾彬さんと…

 給食が、好きだ。たぶん。

牛乳が好きなんです。それも、おやつやパンを食べる時だけじゃなくて、ラーメンやカレーや中華丼やチャーハンを食べるときにも、牛乳を飲みたいのです。しかしこれはかなり同食者(こんな言い方があるのかどうかわからんが)に気持ち悪がられます。何でなん…

 今日のヘアスタイル。

やっぱ見た目は大事だな、うん。

 美しい表現者になるために。

こんなことではやはりいけないと決心し、尊敬する美しい女性アーチストの作品を買うてまいりました。おめでとう (新潮文庫)作者: 川上弘美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/06/28メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (131件) を…

 何を見ても何もかもプロレスに見えてしまう。

でそこから派生して、何か自分の知らないモノについて教えて貰うときにいつもプロレスに置き換えてもらわないとわかんなくなっているのですよ。これマズいですね。先日も「BEASTIE BOYSが武道館でライブやった」ていう話をしている時、さすがに私だってビー…

 何を聴いても何も思わない。

最近全く音楽を聴かなくなってしまいました。去年1年間でたぶん、CD10枚も買ってないと思う。これはヒドい有様です。別に私、特別なモノを聴いてきたわけじゃないんだけど、コドモの頃からピアノ10年習いお年頃の頃はバンドもやり大学時代にはPAもかじ…

 星に願いが届いた!

みんな、星川尚浩選手の意識が戻ってますよ! MIKAMIのブログ式スク〜ルボ〜イ 掲示板でもレレレのレィさんから教えて頂きました。ありがとうございます。良かった。ほんとに良かった。