2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 聖子ちゃんの恋人を探せ。

皆様がコメントに寄せて下さったご意見があまりに素晴らしかったので1つ1つ検証してみようと思い立ちました。 桜井隆多選手<とぷかぶさん 1971年生まれの現在33歳、身長178センチ、マッチョで浅黒く短髪。桜井選手はこの条件にかなり当てはまっ…

 だ、だれ・・・?

聖子に新恋人 今度はイケメン“格闘家”http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000018-spn-ent 年齢は30代前半で、身長は1メートル70以上。単なるマッチョではない鍛えぬいたボディーはもちろん、短く刈りそろえた髪に浅黒い肌が、引き締まった端…

 魁!クロマティ高校試写。

前略おふくろ様。クロ高拝見させて頂きました。http://www.kurokou.com/ いやもう、神山役のイケメン仮面ライダー須賀貴匡氏と北斗役のガオレンジャー金子昇氏があまりにハマリ役で大いに笑えました。ファイト一発渡辺フレディも相当フレディでした。それか…

 5.22(日)新日本プロレスat後楽園大会。

ベストオブザスーパージュニアのシリーズです。後藤vs金本が期待通りに素晴らしかった。メインの本隊vsチームジャパンもえらく盛り上がって面白かったです。で帰宅してPRIDE武士道のPPVを。前半は日本人選手がばたばたと敗れ暗澹たる気持ちになりましたが、…

 5.22(日)アフリカンフェスタat日比谷公園。

泉州じゃなくて先週のタイフェスタに続き今週はアフリカンフェスタに。http://www.africanfesta.com/index.html チュニジアのクスクスとキッシュと揚げ餃子みたいなものを頂きました。アフリカと一言で言ってもたくさんの国があるわけで、様々な人々がカラフ…

 5.21(土)666怨霊十執念記念興行atバトルスフィア。

わたくし初めて花束嬢なんぞをやらせて頂きました。まあ正直「嬢」っつうのはずいぶん苦しいですけどね。爆竹仕込んだ花束を「バカmeetsバカ」タッグ、つまりクレイジーSKB・葛西純組に差し上げ、効果的に使って頂けて嬉しゅうございました。それから先日『…

 首が回らないよ。

何だか数日前から左肩が痛いなあと思っていたら遂に日常生活にも支障をきたすくらい動きが不自由になってまいりました。どうしたんでしょう。油差してもらうかネジ取り替えてもらうかします。ということでここ数日の日記をば。

 芸能ネタ2つ。

芸能界のこととか最近どうでもいいんですがちょっと気になった記事2つ。 松田聖子、愛娘SAYAKAを解雇http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050522-00000018-spn-ent ぎゃあ。(小声で)自分だってさんっざん好き勝手やってきたのにムスメには厳しいのねえ。…

 安田さん・・・?!

平成の借金王、安田がIジャ乱入 http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050523-0002.html うわあ。本当に新日本とはさよならだったんですね。「ギャラがエビフライなんかでやってられるか!」は名セリフだと思います。

(小声で)ここ数日書きたいことがいろいろあるのに日記をおさぼりしていたのはみんな麻雀が悪いんだ・・・。ネットで麻雀なんか出来るからいけないんだ・・・。

 アムロが絶句した理由。

このところ何度目かのZガンダムをアニマックスで絶賛視聴中なのですが、今夜はわたくしがZ史上一番美しいシーンかもしれぬと思っている回を放送しておりました。第14話『アムロ再び』。 この回では一年戦争以降囚われの身となっていたアムロが輸送機をハイ…

 カイリー・ミノーグが。

乳ガンですって。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050517-02472865-jijp-int.view-001 36歳。上手く言えないけどショック。完治しますように。

 大日本プロレス運輸、行きます!

大日本のイケメンデスマッチファイター伊東竜二選手のブログ「ドラゴン日記」http://blog.livedoor.jp/deathmatchdragon/より。 アブドーラ小林代表の「大日本プロレス運輸」のHP、蛍光灯300本デスマッチ級のインパクトですゼ! http://www.bjw-exp.com/ …

 昭和モダン着物。

母から着物を3枚貰いました。いずれも母が若い頃に仕立てたモノなので相当の年季物なのですが、まあそのモダンで可愛らしいことといったら仰天もので、「着る!絶対着る!」と宣言して預かってまいりました。 タイトルの画像は母が18の時に新宿の伊勢丹で…

 iPod miniを買った。

正確には「買ってもらった」です。Apple iPod mini Pink 4GB w/USB [M9804J/A]出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2005/02/24メディア: エレクトロニクス クリック: 10回この商品を含むブログ (32件) を見るわたくし実は昔から音楽を聴きながら何かをす…

 タイフェスティバル。

代々木公園で開催されていたタイ祭りに行ってみました。http://www.thaifestival.net/index.html 何という人出! みんなそんなにタイを好きだったとは! わたくしアジア全般はそれなりに好んでおりますが、まあ基本的に女の子はタイ料理とか好きなんだろうと…

 5.14新日ドーム。

お客さんはやっぱりちいと淋しかった。 鈴木みのる選手のコメントが素晴らしい。わたくしも言葉を操る身ですので「おいしいとこを持ってく」などと言わないようにしようと心に誓いました。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200505/14/a02.htm…

 ○カ姉弟ふうタッグ。

http://www.net1.nus.ne.jp/~takahide/sap/img/097.gif 超かわ、いい! その他にも「背中が煤けてる」サップや「もう疲れたよ」サップなど。 http://www.net1.nus.ne.jp/~takahide/sap/sap.html バカ姉弟 (1) ヤンマガKCデラックス作者: 安達哲出版社/メーカ…

 もはや靴下と呼んでいいものやら。

これからの季節女の子はミュールとかサンダルとかいったものを履くようになりますので、それ用の靴下というものが多く出回ります。サンダルに普通の靴下だと、昼食を買いに出たOLさんみたいになっちゃいますからね。レースの薄い浅い靴下とかつま先の切り替…

 成金になったらやりたいこと*1。

飛行機のファーストクラスに乗るhttp://d.hatena.ne.jp/sayokom/20041207#p1。 値札を見ないで買いたいモノを買う。お洋服とか南国のフルーツとかデンドロビウムとか。 ミストサウナを浴室に付けるhttp://home.tokyo-gas.co.jp/living/misty/index.html。 全…

 パンクラスvsエゥーゴ。

今日の「ニュース侍」より、パンクラスの大石幸史選手がUFC53に参戦。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050511-00000098-spnavi-spo.html 「リック・ディアス」って言ってしまいそうでしまいそうで、とっても気をつけま…

 ディファカップその他気づいたことなど。

第1試合の中嶋vs浪口は浪口くんが大流血の末ドロー。浪口選手は流血が似合う。試合後握手を拒否したもんだから中嶋選手に張られ蹴られしてました。 アメージングコングの対戦相手「いけめん」はやっぱりというか案の定というかストーカー市川。「ブサイクデ…

 ディファカップ決勝戦。

丸藤・KENTA組vs日高・藤田組の決勝戦は、もう素晴らしすぎました(相変わらずの貧困なボキャブラリ)。ぽろぽろ泣けました。日高・藤田両選手お見事でした。これまで決して恵まれていたとは言い難いであろうこの両選手のプロレス道を思い返してなんか無性に…

 1/1ボトムズ。

週プロ編集部を騒然とさせている(と思われる)1/1ボトムズを見てまいりました*1。凄かった! デカかった! 鉄ですよ鉄。もの凄い質量感でした。いやあでっかい、こんな中にキリコが乗ってるんだなあと感慨に耽りましたよ。5月12日まで展示されている…

 5.7ディファ杯初日。

2年ぶりのディファカップです。これまたようお客さんが入っておられます。わたくし的には今日のMVPはDDTの飯伏幸太選手です。1回戦でKUDO・飯伏組vs丸藤・KENTA組だったのですが、いやもう素晴らしい試合でした。飯伏選手頑張った! 驚異の身体能力が満場の…

 5.5マッスル4。

で、シモキタ夜の部はマッスルでございまっする。界隈の皆様が異口同音におっしゃっている通り、筆舌に尽くしがたい、でも本当に素晴らしい興行でした。プロレスとそうでないものの境界を行ったり来たりしながら、図らずも涙出そうになりました*1。作ってい…

 5.5泉州力自主興行。

ナウでヤングな若者の街、シモキタに昭和の香り! メインの泉州力vs藤原組長は、試合時間こそ短かったですが非常に良かったです。泉州さんの意地と組長の凄みがグッドなバイブレーションを紡ぎ出しておられました。

 5.4DDT後楽園大会。

ボキャブラリーが貧困で申し訳ないけど、小泉首相ばりに(今更かよ)「感動した!」と言いたくなるよな大会でした。 まず掛け値無しの超満員のお客さんに感動した。 MIKAMI選手の復帰戦とTAKA選手のマイクに感動した。 アイアンマントリプルスレッドにランジ…

ゴールデンなウィークをざっとおさらいいたしませう。画像は金魚アートのわたくしの親指。プロレス三昧の黄金週間に一筋のガーリーを。

 ふっ、和了(あが)れる方だ。by哭きの竜

元ネタの動画はこちら。「政府広報オンライン/振り込め詐欺ATM編」http://www.gov-online.go.jp/publicity/spot/theme/furikomesagi_atm.html さあどうだ。久々の男前ネタだ。最近ガーリーに傾きかけていたところを一気に逆戻り。