2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 可愛いモノついでに。

うちの相方の生涯最初のお友達はこのモンチッチだそうだ。かーわーいーいー。

 ウクレレもろた。

ウクレレ頂きました。ほら最近結婚式などの引き出物ってカタログ多いじゃないですか。そのカタログギフトでウクレレを選び、届いたのがこの赤い可愛いウクレレです。実はわたくし女子校生の頃ギャルバンドを組んでおりまして真っ白なストラトキャスター(の…

 7.24(日)666興行バトルスフィア。

いやあもう今回もみねぴょん壊れるしビル倒れるし爆竹は破裂するしMIKAMI選手は美華魅になっちゃうし大変なことだらけでした。しかし何が大変て、バトルスフィアが8月いっぱいでなくなってしまうことですよ! これは別に666のせいではなくて、やはり近隣…

 7.23(土)2人は仲良し。

DDTからMIKAMI選手、男色ディーノ選手ご来訪。あまりリング上絡むことがないお2人ですが、それはそれは仲むつまじい感じでありました。番組終了後宣伝用の写真撮影をしたのですが、わたくし嬉々としてディーノ選手の「G,A,Y,ゲイ!」のポーズをしたつもりな…

 7.22(金)大日本後楽園大会。

第1試合から良い雰囲気で進み、セミのアブドーラ小林vs関本大介では終盤重爆ストンピングが起こる好勝負。そしてメインは伊東竜二・佐々木貴組vs葛西純・沼澤邪鬼組の蛍光灯&ケージデスマッチ。いや、びっくらこいた。まだまだ蛍光灯にはいろいろな使い方…

 サスケ祭り・・・?

id:spo0n様のところでとんでもないモノを見つけました。 スペインの可愛らしげなアイドルグループ、まあ言うなればEEJUMPみたいなナウでヤングな若者が何故かプロモビデオで「サスケ祭りTシャツ」をお召しになっているのです(まあメンバーの中ではキレンジ…

 菊地成孔、という人。

菊地成孔、といって今どれくらいの人が「ああ!」と理解出来るのかわたくしにはよくわからないのですが(例えば世間的には「武藤敬司」と「菊地成孔」のどちらが有名か、というのはかなり興味があるところ)、ジャズミュージシャンで東大講師で異なるテイス…

 かっこいいカラダ、とは。

私の優しいお兄様(←お父様、と言ったら絶対怒られる)、週プロ元ヘンの浜部さんから、「かっこいいカラダLady's」という御本を頂いた。 要するに女性がいかに女性らしくカッコ良いカラダを作るか、という本です。実は最近太り始めた私を知ってのことだろう…

 ミラノコレクションA.T.、初来サムライ。

正真正銘サムライ初登場、ミラコレ選手でございます。これまで会場で一方的にお見かけしたことはあったのですが、ちゃんとお話ししたのは初めて。思ったよりガッチリしていて、思ったよりフランクな方でした。ミラノでデルモですよ?! デリケートでうち解け…

デザイン戻しました。もちろんそれで橋本さんを忘れてしまうなんてことじゃありません。ずっと心に破壊王は生きています。「爆勝宣言」は鳴りやまず。

 NOAH5周年記念東京ドーム大会、その名は「Destiny」。

いやもう素晴らしすぎました。プロレス力(ぷろれすりょく)みたいなモノをリング上からもドームいっぱいのお客さんからも万遍なく感じました。この日まずびっくりしたのは、東京ドームシティ界隈に金髪やら水色の髪の人やら、もっというなら黒マントの人や…

 それぞれのお別れのしかた。

昨日16日、橋本さんの告別式に行ってまいりました。暑かった。ちゃんとお別れをすれば自分でも納得がいくかと思いきや、流れるようにお焼香をしただけで幸か不幸か橋本さん自身と対面することは叶わなかったので、ちゃんとお別れが出来たのかどうか自分自…

 フレイムの中の破壊王。

スポーツ紙を全部買って並べてみても地上波のニュースで武藤さんや蝶野さんが喋っているのを見ても未だに事実を咀嚼できなくて、何をしても手に付かず、かといって眠ることも出来ず、それでも時間が経つとお腹が空いたりするのをむしろ疎ましく思ったりして…

 大好きだった破壊王のこと。

はじめてお目にかかったのは1996年、まだサムライが正式開局すらしていない頃。東京ドームの脇にあった仮設スタジオにサムライニュースの記念すべき初ゲストとして来て下さったのが橋本真也選手でした。まだ破壊王はもみあげが長くて後ろ髪も長くて、プ…

 マコモモウエディング。

大江慎さん・中西百重ちゃん結婚披露宴でした。わたくし慣れないお着物などでまいりましたので今回はあまりはしゃがず、飲まず、比較的おとなしゅうしておりました。途中、永田裕志選手と桜庭和志選手と高山善廣選手と武田幸三選手に「夫婦生活を上手くやっ…

 WWEスーパーショウatさいたまスパアリ。

名古屋・神戸大会が中止になったり事前プロモーションがあまりなかったりで前日まで「ホントに来るんかいな?」と実感がわかなかった今回のダブルダブルイーですが、結果的には今回も素晴らしかったんだなあ。スマックダウンとロウの共同開催ということで豪…