2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 明日はありがとう破壊王ナイト。

バリ日記も完結してないしプロレス観戦記もほったらかしですみません。いやあミルコvsジョシュ! いやマジ、ジョシュのコメント素晴らしすぎ! ていうか途中(あまりにも長いため以下省略)てなってるところが気になりすぎるぞ! http://sportsnavi.yahoo.co…

 PRIDE武士道〜ライト級・ウェルター級GP。

素晴らしかったわあ。特に五味vs川尻。何だか泣けちゃいました。鳥肌立った!by高田本部長。凄すぎて素晴らしすぎて嬉しいやら切ないやら。実はわたくし、川尻選手を応援しておりました。五味選手が武士道のエースなのは間違いないところですが、正直そんな…

 頭文字D〜群馬発世界へ。

実写版「頭文字D」を見てまいりました。えーあんたガンダムにクロ高だけじゃなくってイニシャルDまで見てんのー?!と呆れ顔の皆様。そうですわたくし「第1回俺プラ選手権で愛機キュベレロに自信満々でこんなデカールを貼って出品しマンモス佐々木選手に「…

 届けこの思い! ZERO1-MAX後楽園大会〜がんばれ星川選手。

星川選手のお父様がご挨拶、「皆さんのお力で、せがれを男にしてやって下さい!」と。旗揚げ戦からの星川選手の名勝負集がビジョンで。丸藤戦、坂田戦、覚えてる。覚えているよ星川選手。 川田選手が大森選手に「顔面ウォッシュをやれ!」と。顔面ウォッシュ…

ああ、もう帰国して10日も経っているというにまだスーツケース広げっぱなしなんですけど。この日記の常連さんならば誰も期待していないはずのバリ島日記、しかし「コンラッド バリ」で検索してきているヒトが1人でもいる限り、「バリ島日記」は永遠に不滅…

 狂猿、ご来場決定!

9月30日の「ありがとう!破壊王ナイト」に、葛西純選手の参加が決定いたしました! いやっほう! さあ皆さんふるってお出でなさいませ。そしてこちらでは、皆さんの橋本選手の思い出エピソードも大募集しております。会場やイベントで貴方が出会った破壊…

 9.13(火) IWA後楽園大会。

さあIジャにブラック・バファローさんが帰ってやってきますよ。この日は第1試合からお客さんの声援がもの凄くて、あのIジャおばさんこと佐伯さんが目立たぬほど。で、バファロー選手の入場をそりゃあわくわくしていたのですが、案外反応が鈍めで「あり?」…

 9.11(日)ROD興行ディファ有明。

後楽園のビッグマウスラウド旗揚げとどちらに行こうか直前まで迷いまくりだったのですが、前日のニュース侍にいらしたジャマール選手たちがあまりに楽しげだったので、ディファ行きました。面白かったですよ。RODというユニットが、いかに全日本ファンから愛…

 9.9(金)ドラゴンドア後楽園大会。

今回はどんな「想定外」が?! と思いましたら、菅原選手と藤田ミノル選手の顔が同じという意外な展開に。試合中なんか特に似てました。コスチュームまで似てるし。プラタ超可愛かった。あそこまでお腹がまんまるで手足が短いともう漫画です。景虎vs大鷲はほ…

すみません。ほったらかしで。何から書いて良いのかわかりませんが。未来選手のこと、とてもショックでした。もうこれ以上女子プロレスで悲しいニュースが流れませんように。そう思っていた矢先だったのに。どうか今は安らかに休んで下さいと、ただそれだけ…

 ぎゃー。

ただいま美白パックしながら家事片付け中。ちょっとしたホラー。

ヒロコさん素敵だったゼ! ラッパー兄ちゃん達マジ半端ないゼ! HERO'S宇野くんがすっかり前時代のヒトみたいな扱いで淋しかったゼ! 昨日のレイザーラモン超見たかったゼ! でもブラソ・デ・プラタのお腹は丸くて超可愛かったゼ! ・・・ということで年甲斐…

 5日目(9月6日火曜日)〜神様の島にたくさんの花が咲きますように。

ええーまだやるの、ていうかまだ終わってなかったのかよバリ島日記!とお嘆きの皆様。全くニーズがないことも合点承知の助ですが、始めちゃったものは終わらせないといけませんし、あの美しい神々の島にまた穏やかな日々が来ることを祈って最終日です。1ヶ…

ただいま! 

突然出奔して申し訳ございません。南の島で羽根をばっさばっさと伸ばしてまいりました。今宵からSAMURAIにも復帰させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。 この数日、皆様が思うプロレス界とっておきニュースがありましたら教えて下さい(なるべくホ…

 4日目(9月5日月曜日)〜マトゥール スクスマは、ありがとうの意。

この日もひと泳ぎしてからプールサイドのレストランで朝食を頂いていたら、蓮の花が咲いていました。鮮やか! この色大好きなんですよね。気づけば携帯も手帳もiPodもみんなこの色。(http://d.hatena.ne.jp/sayokom/20050217#p1参照)

 3日目(9月4日日曜日)〜サル200匹、唄えば侍!by長渕剛

バリ島も3日目です。 前日の学習効果により、この日は朝ご飯を食べる前にビーチサイドのパラソルとデッキチェアを押さえました。その上朝食前に一泳ぎいたしました。何という健康的! 昼過ぎに起き夜中にラーメンを食べてから寝る今の私に見せてやりたい! …

 2日目(9月3日土曜日)〜海沿いをじゃらんじゃらん。

良くできたもので普段朝5時に寝て昼過ぎに起きる、という怠惰な生活を送っているくせに、旅先ではちゃんと目が覚めるんですね。お部屋は「デラックスオーシャンフロント」という大いばりな名前のタイプで、窓から見える景色はこんな感じ。バルコニーで中森…

 1日目(9月2日金曜日)〜物知りタンカス。

ヴァカンス=南の島、という発想しかないわたくし、今回はバリ島にいたしました。「夏、キマリ!」で「秋、もっと安し!」な旅行会社のパンフの写真で一目見て「ここがいい!つうかここしかない!」と決め込んだ「コンラッドバリ・リゾート&スパ」つうホテル…