2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 浩子さん健想選手そして皆さん本当にありがとうございました!

思う存分浩子さんとお喋りが出来て、そして健想選手の坂口会長の物真似が聞けて、わたくし思い残すことはございません。誰が楽しかったって私が楽しかったイベントでした。司会者が一番楽しんでどうする、って感じですが。 いらして下さった皆さん、いらっし…

 明日は炎のディーバナイト!

皆様が忘れているといけませんので、しつこいと言われようがもうわかってると言われようが、再度申し送りいたしますよ。 [Vol.7 - 歓迎!鈴木浩子様 炎のディーバナイト] ゲスト:鈴木浩子 鈴木健想 出演:三田佐代子 日時:2006年5月23日(火) [ 18:30開場…

 ふれあいの街・いきいき六角橋商店街。

http://www.kbnet.co.jp/rokkakubashi/ さあ、今日は2年ぶりの商店街デスマッチ! ↑これは六角橋商店街の公式HPなのですが、いきなりトップにおどろおどろしい商店街デスマッチの文字が。 〜素朴な疑問Q&A〜 Q.観客は安全ですか? A.自己責任でお願いしま…

今日やってたサッカー見てたら、巻誠一郎選手は飯伏幸太選手に似ていると思いました。タイプです。 そんな巻選手はブログやってました。 「ONE FOR ALL巻誠一郎のブログ」http://ameblo.jp/seiichiro-maki18/ ちょっと拝見したところ、食パンにハイチュウ挟…

 5.7ユニオン〜みちのく赤レンガ大会。

昼の部はユニオン。猪俣選手の引退時代の相手を務めた男色ディーノ、初めて見る強くて怖いシリアスファイトで猪俣選手の壁に。最後3カウントで押さえ込みながら先にディーノ選手の方が泣いていて。こうやってプロレスラーは、いろんな選手の思いを背負いな…

 5.6息吹〜JWP・NEO合同赤レンガ大会。

赤レンガプロレス祭りです。何だよもう、というくらいお天気が良くて当然横浜みなとみらいは観光客でいっぱいでちょっとした遠足気分だったのですが、昼夜女子プロレスを見てわたくし反省しました。うかつにも「女子プロが元気がない」とか言ってしまいがち…

 5.5PRIDE無差別級GP。

PPV観戦。当日地上波で即日放送するのはわかっておりましたが、どう考えたってアリスターvsヴェウドムとか絶対やらんだろうしジョシュの入場とかカットされちゃうだろうと思ったので、ええ3150円払ってPPV買いましたよ買いましたってば。 高坂選手の鬼気…

 5.4マッスルハウス2後楽園大会。

本当に楽しかった。笑って泣いてびっくりした。ものすごくおおざっぱに言うならば「マンモス半田公開どっきり企画」と「仮装大賞」の2本立てだったのですが、まあもちろんそれだけに留まるわけもなく、プロレスの向こう側にあるはずのマッスルでその更に向…

 5.4DDT後楽園大会。

超・満・員。最初から最後まで、試合もスキットも力入りまくり。全てに意味があって、全てにテーマがあって。ジェットランブルでPRIDEのテーマと共に南側に勢揃いしたジェット達が壮観。ケロさんに心おきなくブーイングが飛ばせてそれはそれで良いのかな、と…

終わった終わった。ゴールデンウィークが終わりました。プロレスばっかり見てました。あんまり天気がいいので「何だかなあ」と思ったりした日もあったのだけれど、終わってみたらばこんなに楽しくて充実してたゴールデンウィークもあんまりなかったんじゃな…

 ヒロコ様、御降臨!

サヨコアリーナPLUS第7弾は、鈴木浩子さんをお迎えしてお送りします! [Vol.7 - 歓迎!鈴木浩子様 炎のディーバナイト] ゲスト:鈴木浩子 ※サプライズゲストありかも!? 出演:三田佐代子 日時:2006年5月23日(火) [ 18:30開場 19:30開演 ] 場所:ロフト…

 バーナード兄さんはMacユーザー!

ブラックアイ2さんから、 『日本大好き! ジャイアント・バーナードの素顔。』http://www.njpw.co.jp/sp/2006/0501.html 以前番組のゲストでいらっしゃった時、スタジオの入り口が低くて「頭上注意」と書いてあったのに頭をぶつける仕草をしていて超cuteで…