2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 戦士達に休息を。

今日確かに、レッスルエキスポにはプロレスの神様がいました。そして甲子園には高校野球の神様がいたみたい。*1 全力で闘った全ての戦士達に、今は安らかな眠りを。そしてまた明日はやってくるから。 *1:どうやら話を聞く限り、バレーの神様とバスケの神様は…

 8.12、8.13新日本プロレスG1クライマックス。

正直お客さんがちょっと淋しくて私自身も淋しい気持ちになりましたが、ていうかG1て1年の中で一番私にとっては大事なシリーズだと思っているので。小島選手がどえらく安定感があって存在感が凄かった。金本選手が圧倒的支持を受けてた。でも最後はまたも天…

 8.11、8.13DDTビアガーデン。

今年は新木場で一週間、連日色とりどりの選手のプロデュースで行われましたDDTビアガーデン。「ビール」「開放感」「プロレス」とわたくしの好きなモノがぎゅぎゅっと詰まっております。 日程上伺えたのは11日のディーノプロデュースデイと、13日の通常…

 9.8、サヨアリネイキッドで生・三者三様!

おいミタ、イベントの宣伝する為に日記再開したんかよ、と言われても仕方ないですが正直それもかなりあるので許して下さい。 [Vol.2 - プロレスマスコミ大御所全員集合!三者三様ナイト] ゲスト:菊池孝 門馬忠雄 竹内宏介 MC:三田佐代子 日時:2006年9月8…

 アタシおめでとう。

何かもう再開するきっかけを失いすぎてしまってまたそれを言い訳にずるずるとほったらかしにして本当にごめんなさい。言うまでもなく心身共にすこぶる健やかにやっております。そして今日見事にまた1つ年をとりました。めでたいな! おめでとうメッセージ下…