2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の夜長のお楽しみ。

サバが来てから初めてガンプラ作ってみた。 プラスチックの切りくずを突いてみたりニッパーに手をかけてみたり。 『こんなことの何が楽しいんだか』 ちなみに作ったのはこれ。キュベレイ最高!(素組み&ガンダムマーカーという手抜きですが) [rakuten:tjs:…

イカンビリス!

こちらも先日書きましたマレーシア風魚ダシの素イカンビリスですが、何と!シンガポールから送って頂きました。本当にありがとうございます。 その経緯も凄くて、わたくしの大学時代の同期のご主人(しかもプロレスファン)がこの日記をご覧になり、そのご主…

くるり。

白状しますが、ここ半年実はくるりばかり聴いています。きっかけはタモリ倶楽部の鉄道特集でエンディングにかかった「赤い電車」でした。赤い電車アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: CD クリック:…

テレビ問題その後。

以前サバとテレビの話を書きましたがその後どうなったかといいますと、結局薄型テレビを買ったんですね。 サバはまず躊躇なく新しいテレビに飛び乗り(NHK登坂アナのお疲れぶりも気になりますが) な!下がない!薄! ねえこれ今までのと違うんじゃない(怒…