2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ともぐい、ってなに?

わたしは猫。名前はサバ。すきなものはキラキラしたもの。ひかりもの、っていうの? きょうおねえさんたちがいい感じのお魚を食べていた。しめサバ、というらしい。1つだけ残ってたので、いけないのはわかってたんだけどどうしても匂いをかいでみたくてくん…

「俺たち文化系プロレスDDT」を読みました。

DDTの高木三四郎大社長の初の自伝、「俺たち文化系プロレスDDT」を拝読いたしました。俺たち文化系プロレス DDT作者: 高木三四郎出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2008/04/11メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 107回この商品を含むブログ (24件) …

わたしの一日。

わたしは猫。名前はサバ。今日はわたしの一日について書いてみようかしら。 わたしはだいたい朝11時くらいに起きる。ていうか、11時くらいにおねえさんを起こしにいく。おねえさんは放っておくといつまでも寝ていそうだし。 最初は用心深く頭を「ねえね…

わたしはサバ。

わたしは猫。名前はサバ。人間で言うなら18歳くらい、ロシアンブルーの女の子。 プロレスのキャスターとかいう仕事をしている騒々しい「おねえさん」というヒトと、ぼんやりした「おにいさん」というヒトと暮らしている。このおねえさん、おにいさんという…

カメラ買った。

GR

リコーのGR DIGITAL2というカメラを買いました。タイトル画像はお昼に食べた讃岐うどん。どうですこのツヤ。 まあそれもこれもひとえにサバを美しく撮りたいがためです。 これからカメラの勉強したいと思います。ちょっと画像がデカ過ぎました。RICOH デジタ…

エイプリルフール。

これから毎日ブログ書きます、っていうのはダメですか。 この写真のヒトが。(ヒトじゃない)