ミラノコレクションA.T.、初来サムライ。

正真正銘サムライ初登場、ミラコレ選手でございます。これまで会場で一方的にお見かけしたことはあったのですが、ちゃんとお話ししたのは初めて。思ったよりガッチリしていて、思ったよりフランクな方でした。ミラノでデルモですよ?! デリケートでうち解けにくい雰囲気だったらどうしましょう、とドキドキしていたのでいろいろとお喋りできてほんと一安心です。
昨日のドラゴンドア旗揚げ後楽園大会は、ミスティコが来なかったり楽太郎師匠の涙ながらのご挨拶があったりと、なかなかにドラマチックな大会でした。ドラマチックといえば鶴見さんがいらしてました。びっくりして近くにいた須山さんに小声で「鶴見さんどうしたんでしょう?!」と伺ったら、「そりゃあ校長だから。」としごくストレートなお答え。一瞬耳を疑いましたが、これはもしや先週のニュース侍でヤッシーが宣言していた通り、メインのXはツルティモ・ドラゴン校長なのか?! どおりで高木さんやら坂井映像社長などDDT関係者がいらっしゃるわけだ!と勝手に納得していたのですが結果的には全然違いました。ちなみに須山さんブログ始めてます。「須山浩継の身勝手日記http://blog.livedoor.jp/hirotsugu1069/」。山田優ジンジャーエールのCMもびっくりのぴっかぴかディスコデザインに観葉植物の写真が踊る、めくるめく須山さんワールドをご堪能下さいませ。
さて話が横道にそれてしまいましたが。ミラノ選手はああ見えてかなり様々な経験を積んでらして、アニマル浜口ジム生でありFMW練習生であり、格闘技の道場に通っていたこともあるという幅の広さ。今はアメリカはテキサス、サンアントニオレスリングスクールに通いつつ、試合にも出てらっしゃるそうです。アメリカでもミラノコレクションとして、透明犬ミケーレも連れてあの入場してるって凄いですよね。お客さんの反応見てみたい。みんな唖然としているそうですから。
アメリカでの暮らしが自分には合ってる、楽しくって仕方ないというミラノ選手。次に日本で試合してくださるのはいつになるのかしら。近藤選手は「お前の私服なんか見たくねえんだよ!」と昨日おっしゃってましたが、まあ私服は私服で素敵ですがやっぱりレスラーは試合姿が一番なのは間違いないですから。
ミラノ選手の動向は公式HPhttp://www.milano-collection-at.com/で。いきなりセクシーなリングコスチューム写真でウブな私ったらやや赤面しました。ブログもなさってます。絵文字がいっぱいで可愛らしや。アメリカでの生活はなかなか興味深いですゼ。