5.4DDT後楽園大会。

超・満・員。最初から最後まで、試合もスキットも力入りまくり。全てに意味があって、全てにテーマがあって。ジェットランブルでPRIDEのテーマと共に南側に勢揃いしたジェット達が壮観。ケロさんに心おきなくブーイングが飛ばせてそれはそれで良いのかな、とも。ポイズンの呪文で一瞬固まった後藤さんにグッと来ました。
それからメインね! 大鷲選手のマイクは本当に最高です。「知らないというのは本当に恐ろしいことだな」「夢も希望もあったもんじゃありません」「ぜーーーーったいに開けちゃだめだぞ」などなど。まあこれは夜のマッスルにも言えることなんですが。そしてミラノ。大丈夫ですかイケメンキャラが壊れすぎじゃありませんか、と思いましたが、HGミラノ格好良かったです。いろいろあり過ぎて腹がよじれるほど笑いましたが、でも試合後の大鷲選手とミラノのハグはちょっとジーンときました。最後が「ミ、ラ、ノ、へんたーい」って。ああ全然関係有りませんが、「編隊飛行」って聞くといつも「変態飛行」だと思ってしまうんだよな。どんな飛行だそれ。