8.11、8.13DDTビアガーデン。

今年は新木場で一週間、連日色とりどりの選手のプロデュースで行われましたDDTビアガーデン。「ビール」「開放感」「プロレス」とわたくしの好きなモノがぎゅぎゅっと詰まっております。
日程上伺えたのは11日のディーノプロデュースデイと、13日の通常興行の日だったのですが、いやあすげえたくさん入ってました。高木社長胡瓜美味しかったです。趙雲選手青椒牛肉絲とイカチリ美味しかったです。ディーノ選手感動をありがとうございました。それから村田アナご一緒させて頂いてありがとうございました。お話させて頂いたたくさんのファンの皆さんありがとうございました。DDTの底力を万遍なく味わえた一週間だったと思います。