伊野尾書店で発売記念イベントがあります

で、この本の刊行を記念して、新宿区中井にあります伊野尾書店さんで発売記念イベントをやらせて頂けることになりました。
そうです、あの伝説の本屋プロレスを開催した、伊野尾書店さんですよ!
イベント概要はこんな感じです。

===========
〜「プロレスという生き方 - 平成のリングの主役たち」 (中公新書ラクレ) 発売記念〜
三田佐代子トークショー三田佐代子のここだけの話」
日時:5/14(土)20:00〜21:00
場所:東京・中井「伊野尾書店」店頭
西武新宿線「中井」駅徒歩3分・地下鉄都営大江戸線「中井」駅徒歩1分
東京都新宿区 東京都新宿区上落合2丁目20−6
MAP:https://goo.gl/rTudw4
参加条件:伊野尾書店にて「プロレスという生き方」(税込907円)ご購入の方がご参加できます
・「プロレスという生き方」は5/9より店頭発売します。ご購入の方には当日参加できる整理券をお配りします。
・座席はありません。ブルーシートを用意するのでその上にお座りいただく形になります。
トークショー終了後、三田さんのサイン会があります。
※なお三田さんは試合はしません。
=================

しませんよ!

本に書ききれなかったことや取材の裏話など、させて頂けたらなと思っております。
わたくしひとりでどれくらいの方にいらして頂けるのかはなはだ心許ないのですが、プロレスは出来ないけれども出来る限りのサービスはいたしますので、足を運んで頂けると嬉しいです。自分のトークショーとかけっこう久しぶりですからね。

ということで、この「プロレスという生き方」を通して、またたくさんの方にお目にかかることを楽しみにしております。