2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

永田さんイベント訂正!

ごめんなさい、先日告知した11日金曜日の永田さんイベントですが、大馬鹿者の私が開始時間を間違えておりました。 正しくは、16:30開場 17:00開演(1時間予定)です。大変申し訳ありません。何とぞよろしゅうお願いいたします。

七夕のみんなの願い事。

ミタサヨコ サバとタビが仲良くなりますように。 サバ くろいちいさいヤツにおひるねのじゃまをされませんように。 タビ いつでもたべたいだけごはんがたくさんたべられますように。それから、サバおねえさんのながいしっぽにさわってみたい。

その後のサバとタビ。

皆様にいろいろご心配をおかけしましたサバタビ問題ですが、タビが我が家にやってきて10日ほど経ち、ようやくみな慣れてきました。 まず、タビは拾われた時の心細げでぼんやりした感じは何だったのかと思うほどに、超絶元気になりました。隔離しておいたケ…

いんちきセレブ。

以前にもアウェー感ありありのまま取材を受けた、アラフォー世代のセレブ向け雑誌「STORY」の8月号に、また懲りもせず載せて頂いております。昼下がりにランチを楽しみながら化粧品について語り合う…という、わたくしをよくご存知の皆様なら椅子から転げ落…

永田さんとイベント。

今週金曜日の7月11日、歌舞伎町のスポーツカフェ6で我らが永田裕志選手とトークイベントがございます。サンスポ・デイリー・日刊スポの記者の方々と一緒に、あれやこれや永田選手に伺いたいと思いますので皆様是非お越し下さい。何つったってこのご時世…