2006-01-01から1年間の記事一覧

 風邪ひぎまぢた。

イベントが終わったと思ったら気が抜けたのか風邪を引きました。別にノロウィルスとかインフルエンザとか流行りに乗っかったわけではなく、古色蒼然としたただの風邪です。 今日のOAではお聞き苦しいところをご披露し失礼いたしました。風邪なんてラーメン食…

 予想外過ぎた。

皆様、昨夜というかもう一昨日の夜になってしまいましたが、サヨアリ+謝恩会ナイトにお越し下さいまして本当にありがとうございました。永田さんの乱入ありアイアンマンベルトの防衛戦失敗ありそれから他にも何かあったようにも思いますが、お楽しみ頂けま…

 明日ですよ。

毎日のようにSアリーナで告知を見たからもう充分だ!という皆様、いよいよ明日が本番でございます。 12月15日金曜日19時から、新宿ロフトプラスワンでサヨコアリーナPLUSです。 2部制にしただけではなくソフトバンクもびっくりの予想外なことがもろも…

 お返事。

何とあの、常識力73を誇るプロレス界の宝、男色ディーノ選手にプロポーズされました。 それではディーノ選手の嫁になるための条件を1つずつ確認してゆこうではないですか。 1)金持ち→残念ながら大した懐具合じゃありませんが、好きなガンプラが2つあっ…

 新しい家族。

我が家に仲間が増えました。 サバといいます。10月6日生まれのロシアンブルーの女の子です。 名前は連れ合いが付けました。最初あまり乗り気でなさそうなふりをしていたくせに、「名前何にしよう?」と聞いたら「サバ。」と即答。 さば? 鯖? 猫に鯖って…

 10周年謝恩会のお知らせ。

そうです皆さんの思っているとおりイベントが近づくと日記を更新するわたくしです。開き直ってどうする。 12月15日(金)に、ロフトプラスワンでやりますよ! サヨコアリーナPLUS vol.8 「謝恩!10thアニバーサリーナイト」 開催日:2006年12月15日(金…

 言い訳。真面目に生きましょう。

夏ぐらいからこの日記に対するテンションが随分落ちていた筈だと思い今読み返してみましたらば、春先から既にその兆候が現れていたことを知りがっくりきている三田佐代子です。お久しぶりでございます。私の覚えているところでは、まずFIFAワールドカップを…

 明日大阪行きます。

明日9月23日土曜日午後1時から、、大阪なんばの電機店「LABI 1なんば」で、健介さん&北斗さんのトークショーの司会をいたします。 詳細はhttp://www.yamadalabi.com/event/index.html#0923 参加無料ですので、お近くにお越しの皆様がた、是非ともいらっ…

 皆様ありがとうございました。

生・三者三様ナイト、多数お越し下さいまして本当にありがとうございました。いやあまだまだわたくし青いな!と実感した夜でありました。 貴重なお話聞かせて下さった菊池さん門馬さん竹内さん、そして足りないわたくしを補って下さってあまりあったお集まり…

 生・三者三様は今日ですよ今日!

[Vol.2 - プロレスマスコミ大御所全員集合!三者三様ナイト] ゲスト:菊池孝 門馬忠雄 竹内宏介 MC:三田佐代子 日時:2006年9月8日(金) 18:30開場 19:00開演 場所:ネイキッドロフト 地図→http://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html 料金:2,000円(飲食…

 戦士達に休息を。

今日確かに、レッスルエキスポにはプロレスの神様がいました。そして甲子園には高校野球の神様がいたみたい。*1 全力で闘った全ての戦士達に、今は安らかな眠りを。そしてまた明日はやってくるから。 *1:どうやら話を聞く限り、バレーの神様とバスケの神様は…

 8.12、8.13新日本プロレスG1クライマックス。

正直お客さんがちょっと淋しくて私自身も淋しい気持ちになりましたが、ていうかG1て1年の中で一番私にとっては大事なシリーズだと思っているので。小島選手がどえらく安定感があって存在感が凄かった。金本選手が圧倒的支持を受けてた。でも最後はまたも天…

 8.11、8.13DDTビアガーデン。

今年は新木場で一週間、連日色とりどりの選手のプロデュースで行われましたDDTビアガーデン。「ビール」「開放感」「プロレス」とわたくしの好きなモノがぎゅぎゅっと詰まっております。 日程上伺えたのは11日のディーノプロデュースデイと、13日の通常…

 9.8、サヨアリネイキッドで生・三者三様!

おいミタ、イベントの宣伝する為に日記再開したんかよ、と言われても仕方ないですが正直それもかなりあるので許して下さい。 [Vol.2 - プロレスマスコミ大御所全員集合!三者三様ナイト] ゲスト:菊池孝 門馬忠雄 竹内宏介 MC:三田佐代子 日時:2006年9月8…

 アタシおめでとう。

何かもう再開するきっかけを失いすぎてしまってまたそれを言い訳にずるずるとほったらかしにして本当にごめんなさい。言うまでもなく心身共にすこぶる健やかにやっております。そして今日見事にまた1つ年をとりました。めでたいな! おめでとうメッセージ下…

 10周年おめでとう!

カーラジオから流れてくる曲が「おわーgo-go'sだ、懐かしいなあ」と思っていたらパフィーでした。いやびっくり。 ということで久しぶりの「似ている」シリーズ*1。 Puffyのおニューアルバム『Splurge』より「Shall We Dance?」(↓のリンクの4曲目、途中まで…

 開き直りました。

『“キス男”中尾がPRIDE参戦「カッコイイ男とやりたい」』 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060615-00000026-spnavi-spo.html 中尾は「カッコイイ男がいい」とニヤリ。榊原信行DSE代表も「いい男を用意しろと言われた。またキスし…

 王監督が足りない。

ワールドカップを見ております。人生でこれ以上ないだろうと思うくらいサッカーばっかり見てます。「生まれ変わるならロナウジーニョとベッカムどっちになりたい?」と相方に聞くような毎日です*1 *2。 で、まああの、日本vsオーストラリア戦です。門外漢で…

 金髪アフロは鈴木雅之じゃなくて!

ええっと久しぶりの日記がこんなですみませんが、どうしても書きたくて。 「郷野がコスプレ吉田をパロった!!」http://www.daily.co.jp/ring/2006/06/05/0000044808.shtml 郷野が“金髪アフロの鈴木雅之?”に変装し、息の合ったラップダンスで入場。 http://sp…

 浩子さん健想選手そして皆さん本当にありがとうございました!

思う存分浩子さんとお喋りが出来て、そして健想選手の坂口会長の物真似が聞けて、わたくし思い残すことはございません。誰が楽しかったって私が楽しかったイベントでした。司会者が一番楽しんでどうする、って感じですが。 いらして下さった皆さん、いらっし…

 明日は炎のディーバナイト!

皆様が忘れているといけませんので、しつこいと言われようがもうわかってると言われようが、再度申し送りいたしますよ。 [Vol.7 - 歓迎!鈴木浩子様 炎のディーバナイト] ゲスト:鈴木浩子 鈴木健想 出演:三田佐代子 日時:2006年5月23日(火) [ 18:30開場…

 ふれあいの街・いきいき六角橋商店街。

http://www.kbnet.co.jp/rokkakubashi/ さあ、今日は2年ぶりの商店街デスマッチ! ↑これは六角橋商店街の公式HPなのですが、いきなりトップにおどろおどろしい商店街デスマッチの文字が。 〜素朴な疑問Q&A〜 Q.観客は安全ですか? A.自己責任でお願いしま…

今日やってたサッカー見てたら、巻誠一郎選手は飯伏幸太選手に似ていると思いました。タイプです。 そんな巻選手はブログやってました。 「ONE FOR ALL巻誠一郎のブログ」http://ameblo.jp/seiichiro-maki18/ ちょっと拝見したところ、食パンにハイチュウ挟…

 5.7ユニオン〜みちのく赤レンガ大会。

昼の部はユニオン。猪俣選手の引退時代の相手を務めた男色ディーノ、初めて見る強くて怖いシリアスファイトで猪俣選手の壁に。最後3カウントで押さえ込みながら先にディーノ選手の方が泣いていて。こうやってプロレスラーは、いろんな選手の思いを背負いな…

 5.6息吹〜JWP・NEO合同赤レンガ大会。

赤レンガプロレス祭りです。何だよもう、というくらいお天気が良くて当然横浜みなとみらいは観光客でいっぱいでちょっとした遠足気分だったのですが、昼夜女子プロレスを見てわたくし反省しました。うかつにも「女子プロが元気がない」とか言ってしまいがち…

 5.5PRIDE無差別級GP。

PPV観戦。当日地上波で即日放送するのはわかっておりましたが、どう考えたってアリスターvsヴェウドムとか絶対やらんだろうしジョシュの入場とかカットされちゃうだろうと思ったので、ええ3150円払ってPPV買いましたよ買いましたってば。 高坂選手の鬼気…

 5.4マッスルハウス2後楽園大会。

本当に楽しかった。笑って泣いてびっくりした。ものすごくおおざっぱに言うならば「マンモス半田公開どっきり企画」と「仮装大賞」の2本立てだったのですが、まあもちろんそれだけに留まるわけもなく、プロレスの向こう側にあるはずのマッスルでその更に向…

 5.4DDT後楽園大会。

超・満・員。最初から最後まで、試合もスキットも力入りまくり。全てに意味があって、全てにテーマがあって。ジェットランブルでPRIDEのテーマと共に南側に勢揃いしたジェット達が壮観。ケロさんに心おきなくブーイングが飛ばせてそれはそれで良いのかな、と…

終わった終わった。ゴールデンウィークが終わりました。プロレスばっかり見てました。あんまり天気がいいので「何だかなあ」と思ったりした日もあったのだけれど、終わってみたらばこんなに楽しくて充実してたゴールデンウィークもあんまりなかったんじゃな…

 ヒロコ様、御降臨!

サヨコアリーナPLUS第7弾は、鈴木浩子さんをお迎えしてお送りします! [Vol.7 - 歓迎!鈴木浩子様 炎のディーバナイト] ゲスト:鈴木浩子 ※サプライズゲストありかも!? 出演:三田佐代子 日時:2006年5月23日(火) [ 18:30開場 19:30開演 ] 場所:ロフト…