0-01-01から1年間の記事一覧

=すずめのがっこう。まあ平たく言って麻雀についてです。2005年3月9日から麻雀を覚えることにしました。まるで部活動のように日夜勤勉に訓練しております。いつになったらちゃんと打てるようになるやら。 (2005.3.15追加)

=みなみこうえんずかん。サウスパークのキャラクター作り。http://www.planearium2.de/flash/spstudio.htmlのツールを使って、レスラーでやら何やら絵心のないわたくしが作らせて頂きます。いつまで続くことやら。 (2005.1.29追加)

=きょうのあいぶっくさん。突如老衰が目立ってきた愛機iBookの観察日記。あんな表示やこんなエラーが日々出るのでそんなモノを書き留めておきます。 (2004.10.8追加)

=すきすき。プロレスとガンダムとクロ高以外で私の好きなモノについて書きます。例えば地図帳とか、ステッドラーのシャーペンとか、アルソアの黒石鹸とか。まあ今のところこんな感じです。また増えたら書き足していこうと思います。どうぞ御贔屓に。 200…

=さきがけ!くろまてぃこうこう です。愛してます。ちなみに携帯ストラップはメカ沢です。実写版でどんなビジュアルにされるのか心配でなりません。

=がんだむ。オトナになってからのガンダムファンです。まあ実をいいますとここ2年くらいです。好きなモビルスーツはズゴックとキュベレイとザクレロ。将来なりたい職業はハマーン・カーンです。

=ぷろれす。私のプロレス観戦記です。プロレス会場大好きです。素晴らしい試合を見ている時って美味しいゴハン食べている時みたいにするするとカラダが吸収していくのがわかります。そんな試合をたくさん見にゆくつもりです。

=ウォー ダ ゴンゾォ。中国語で「私のお仕事」です。プロレス以外のお仕事について書きます。そんなに多くはないけど。

=いんでぃーのおしごと。生ゴンと同じくサムライで放送している、インディー団体専門番組。ロシア出身のカエル、ニコライ・ゴッチャンスキーと一緒にキャスターをしております。上記の『生ゴン』より更にマニアックになり、「伊勢崎暗黒街計画」とか「南船…

=なまごん。私がキャスターを務める、生放送のプロレスニュース番組です。世の中で内閣改造があろうがプロ野球がストライキに入ろうが台風やら地震やら火山爆発やらで大変なことになろうが全くお構いなしに、毎日毎日プロレスのことばかり報道しているゴキ…

=よしなしごと。「役に立たない、つまらない言葉」と岩波国語辞典には書いてあります。そんなに役立たずでつまんないことは書かないように努力しますが、要するに日々の他愛もない出来事です。

自己紹介。名前:三田佐代子。はてなIDはsayokom。 職業:喋り手。主なお仕事はSKY PerfecTV!301chのプロレス格闘技専門チャンネル、FIGHTING TV サムライのキャスターです。たまにNHK教育テレビで掃除したり洗濯したりします。時折イベントもやります。…