2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 バンチョーちゃん。

お馴染みメイクのmariちゃんに「出てますよ!」と教えてもらいget。 表紙の脱力クマが、バンチョーちゃんです。メカ沢以来の萌え萌えキャラです。ちなみに番長藤本は「萌え」について悩んでいるようです。 余談ですが最近メイクしてもらいながらの会話がクロ…

 ゆりちゃんがコーちゃんを演じた。

遅ればせながら25日(金)に放送された「女の一代記〜越路吹雪編」http://wwwz.fujitv.co.jp/onna/index2.htmlを見ました。わたくし天海祐希さんは宝塚若手時代から「どえらいカッコええ人が出てきたな」とうっとりしておりまして、トップになって何度かス…

 新宿の路上でバキューン!

先日の日曜日にはお友達と新宿の韓国料理屋さんで飲んだり喋ったり飲んだり飲んだりさせて頂き、上機嫌で歩いていたら佐々木貴選手とばったり。うりゃっっほーい!と寒空の下盛り上がったのですが「じゃあこの勢いでもう1軒行きますか!」のお誘いを我に返…

 下流上等!

で、今日25日(金)はお休みだったので、電器屋さんにゆきました。どうですか休日に電器屋に行くというこの下流ぶり!下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)作者: 三浦展出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/09/20メディア: 新書購入: 2人 クリック…

 11.23U-STYLE Axis有明コロシアム。

そういえばU-STYLE Axisのアクシスって何だったんだろう、あのハマーン様がいるアクシズなのか?とジョシュも疑問に思っていたかどうかはわかりませんが、そんなU信者のジョシュも参戦した有明大会。セミの川田vsミーシャはもう向かい合っただけで面白くて面…

 11.23ZERO1-MAX後楽園大会。

メインで日高・藤田組が炎武連夢を下しまたも会場大爆発。しかも日高選手が大谷選手から取りましたから! 何度も何度も書きますが、年間を通してタッグを組み続け、どんな場所でもどんな相手とでも素晴らしい試合をしたタッグチームは日高・藤田組だけです今…

 11.22大日本後楽園大会。

こちらもよう入ってました。セミの伊東・佐々木vsテイオー・沼澤、テイオーさんがおいしいところ持っていきまくり。伊東選手製作の有刺鉄線クモの巣に絡め取られ、絡まったままのそのそとカットに行ったところは申し訳ないけど大変面白かったです。 メインの…

 11.20全日本後楽園大会〜オリンピアが聞こえる。

最強タッグですよ! 今年も終わりですよ! 気持ちいいくらい超満員。最強タッグセレモニー、曙がいてジャイアントバーナードがいてジャマールがいてダッドリーズがいてハンセン会長もいらして、リングが狭い狭い。 本間選手ケガで諏訪間選手のパートナーに抜…

 11.19レッスルキングダムトークショーwith武藤社長。

先週の土曜日の全日本プロレス代々木大会の前に、武藤社長をお招きしてXbox360の「レッスルキングダム」のトークショーを行いました。レレレのレィさんが教えて下さいましたが詳細はこちらにございます。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051121…

 「こんな人も書いてます」からいらした皆様初めまして。

はてなの「こんな人も書いてます」からいらした皆様こんにちは。有名人じゃなくて申し訳ありませんです。わたくしが、ゴングのミニコラムで「高校生の頃は木村カエラにそっくりでした」とうっかり書いてしまったばかりにスタッフから冷たくされているミタサ…

明日(というか今日)11月19日土曜日の全日本プロレス代々木大会の前に、Xbox360のゲームソフト「レッスルキングダム」のイベントがありまして、わたくし武藤社長とのトークショーのお相手として伺います。http://www.famitsu.com/game/news/2005/11/09/…

 アップルのiMac G5欲しい!

・・・と書くと下さるかもしれないんですって。http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%C3%A5%D7%A5%EB%A4%CEiMac%20G5%CD%DF%A4%B7%A4%A4%A1%AA 欲しいよ! 当たり前じゃないの! 弾幕薄いじゃないの! PCは最初からずっとMacユーザーだっての! エクセル…

 11.11大阪プロ後楽園大会。

先週書き逃していたのでメモ程度ですが。 初めて生でアイスペンギン見た。可愛かった。「たーすーけーてー」と普通に言ってた。技かけてるデルフィン社長にパートナーのミラクルさんが「すいません、やめてあげてもらえます?」と普通にお願いしてた。 今は…

 ガンダム展。

上野の森美術館で開催されているガンダム展を見に行ってきました。http://www.gundam-exhibition.jp/ この展覧会は、ガンダム世代のキュレーター、アーティスト、クリエーターの感性を通じ、『機動戦士ガンダム』に描かれていた「戦争」、「進化」、「生命」…

 もう少しエディのことを。

昨夜は朝までエディの事を知りたくてネットを徘徊したのち眠りに落ち、昼になって目を覚ますと今度は新日本プロレスがユークスに買収されるとのこと。 「新日本プロレス、ゲーム会社の子会社に」http://www.asahi.com/business/update/1114/101.html「新日本…

 嘘だと言ってよエディ!

http://www.wwe.com/inside/news/eddieguerreropasses エディ・ゲレロが亡くなったそうです。何度でも騙されるから嘘だと言ってよ・・・。 来日時のファンクラブイベントで本当に格好良くてプロレスに誇りを持っていて、会場に車イスの男の子がいることに気…

 足なんて・・・。

ガンダム:壊れた模型を自宅に郵送…損害賠償金搾取http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20051111k0000m040147000c.html 〜毎日新聞より。 わざわざ壊したプラモを自宅に送りつけて「配送中に壊れた!ヒドい!」と郵便局に文句を言い30万もう…

 「三沢、HGの参戦に否定」 〜デイリースポーツより

http://www.daily.co.jp/ring/2005/11/09/193827.shtml 『三沢は「セイセイ(HG用語で『待て待て』)」と参戦には否定的な様子。』て、三沢さんが本当に「セイセイ」とおっしゃったんですね? ホントね?

 ハッスルマニア由無し事。

DVDレコーダーがいっぱいになってしまい、ケロロ軍曹とかZガンダムとかそんなものをDVD-Rにどんどん焼き付けながらふと頭に浮かんだこと。 レイザーラモンHD。(あ、HDはハードディスクのことです) ちなみにDDTのリングでは既にゴジャ松ことゴージャス松野…

 インリン様、またお目にかかる日まで。 

1週間空いてしまいました。お久しゅうございます。そしてサムライTVホムペの格闘家ブログからいらした方、はじめまして。いやほんと、たまたまサボりましたがいつももうちょっとマメに書いてますから。よろしくお願いいたします。 で、遅ればせながらインリ…