2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ブログ始めました。

いつの間にやらえらくたくさんのブログがスタートしておるサムライTVホムペhttp://www.samurai-tv.co.jp/なのですが、ニュース侍のキャスターが担当するブログが始まりました。 『ニュース侍キャスターブログ〜キャスターの控え室』http://news-samurai.webl…

 2.21道場マッチ〜大御所ナイトその1。

ということで、サヨアリ+の新しい試み、道場マッチ第1回は皆様のおかげをもちまして大変麗しい集いとなりました。そもそもこの「道場マッチ」というシリーズなのですが、あのネイキッドロフトという空間でないと出来ないことをやろうじゃないかと。プラス…

あれ? 起きたら昨夜帰宅し意識もうろうの中上げたエントリが消えていて鬱なわたくしです。おはようございます。 本当に多数の皆様お越し下さいましてありがとうございました。菊池さん竹内さん素晴らしいお話ありがとうございました。プロレスの奥深さを1…

 明日ネイキッドロフトなんです。

ああ半月もほったらかしにしてサムライのブログ書いたり、先週号のSPA!のバカサイで阿川佐和子さん、萬田久子さんと並び何故か『世界三大話のわかる女』という投稿を頂いたり、Zガンダム映画版の最終章の試写に行かせて頂いたり試合見たりともう書きたいこと…

 ホンモノは誰でしょう?

昨日に引き続き、写真とキャプションの妙技でお楽しみ下さい。 「FCイベントで会場を大いに盛り上げたWWEスーパースターズ(スポナビ)」http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20060205/20060205-00000026-spnavi-spo.html

 美しき夫婦愛。

今日はWWEスマックダウンツアーだったのですがその前にこちらから。 何という素晴らしい写真! そしてその写真にそぐわない緊張感溢れるキャプション! http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20060204/20060204-00000000-spnavi-spo.html 健想さ…

 2.21(火)、道場マッチ、始まる。

毎度皆様にお越し頂き大変感謝感激の「サヨコアリーナPLUS」という名のトークイベントに、新しいシリーズを作ることになりました。その名も「道場マッチシリーズ」。 いえ、わたくしもプロレス界でありがたくもお仕事をさせて頂き今年で10年になろうかとい…