メガネ。

またメガネ新しいの作りました。何がショックだったって、最近どうも車運転してたりすると標識なんかが見づらいなあと思ってたので視力を計ってもらったのですが、右目だけ視力落ちてました。コドモの頃からずっと目は良くてもちろんメガネなんかかけたことなかったのに。両目で見れば1.5、左目だけなら1.0あるのに、右目だけだと0.7ですってよ。あらまあびっくり。頑張れよ左目。もっと働かないと。
これまでメガネはいくつも持ってたのですが初めて度入り(右目だけ)のメガネをかけてみたら、あらまあ何か世の中が明るく見える気がするよ。でも慣れないのでかけたままは歩かないですけどね。
人気取り狙ってメガネ写真up。目指せ眞鍋かをり嬢!