4枚組10時間!

id:hinakiukさんとこで知ったのですが、イギリスBBCのサイトでBand Aid20の「Do they know~」が聴けるとあり、りあるぷれいやーの使い方がよくわかっていないわたくしは1時間きっちりBBC聴いて待ちました! そして聴きました! いいぞ! 悪くないぞ! 相変わらず誰が誰なのかはよくわかりませんのですが。途中でラップ入ったりするので少しびっくりしますが。
そうこうしているうちに今度はLIVE AIDのDVD発売と教えて頂き、ああ即買いしてしまいましたよ。10時間もどうやって観たらいいんでしょう。昨夜から頭の中は「Do they know it's Christmas?」鳴り放題。着メロまでダウンロード。単純なんですわたし。笑って下さい。
ライヴ・エイド★初回生産限定スペシャル・プライス★ [DVD]