浅草タワー。

先日浅草に出かけた時のことなのですが、素敵なポスターがあったので激写。

いらないだろ浅草にこんなモノ! しかもそのデカさときたら。

高さ600メートル以上って、東京タワーの倍はあるってことですから。我が家は台東区のお隣り文京区なのですが、万が一台東タワーが倒れたりなんかするとウチのマンションの窓を突き破ってくるんじゃないかと怖いです。なんて荒唐無稽な、と笑っていたのですがそうそう無茶な話でもないらしく、いわゆる「第2東京タワー」のことらしいのですね。http://www.tokyo-np.co.jp/miyako-np/main/main040507.html
でも・・・いらないよな気がします。