俺の一生に一度くらい幸せな日があってもいいだろうby長州力。

sayokom2004-12-07

一生に一度で良いので、飛行機のファーストクラスというモノに乗ってみたいです。東京〜横浜間くらいで構わないので。

このシートをデザインなさったロス・ラブグローブさんです。どれくらい偉い方なのかはわたくし存じ上げないのでわかりません。http://www.jal.co.jp/inflight/inter/first/f_seat/
・・・upしてからこんな無責任な日記もないだろうと考え直していろいろ調べてみました。
ロス・ラブグローブさんは朗らかな方だそうです。http://lifestyle-net.com/myroom/menu/keyword/i_keyword/09_r/ro_roth.html
やっぱりこのJALのシートみたいな曲線がお好きなようです。
 こんな椅子や、
 こんなライトをデザインされた方でした。
ビビッと来た方はこちらで買ってください。わたくしにはそんなゆとりは金銭的にも空間的にもございませんので無理ですが。頑張ってファーストクラスまで節制します(たぶん嘘)。http://www.biwacity.com/puss-n-boot/index_com.jsp?itemClass=101353