サイバード。

でこの日は『お仕事』の前にワールドビジネスチャンネルの「ベンチャー必勝の法則」の収録。ゲストはあのサイバードの堀主知ロバート社長。IT勝ち組、ベンチャー六本木ヒルズ住人、奥様は元有名女子アナ、加えて名前がカタカナで大阪出身で髪型はオールバックとどう考えてもわたくしの尻込みするジャンルの方であることは間違いなしだったのですが、これがどうしてどうして非常に面白く興味深いお話てんこ盛りでした。「プロ野球買う」とか「金で買えないモノはない」とかいう発言も無かったし。ヒトはイメージで判断しちゃいかんと思いました。
堀主知ロバート社長。http://www.cybird.co.jp/company/smile/2004/smile08.html