6.11「仮装敵国」atサンシャイン劇場。

昇太さんファンの友達に誘われ、「仮装敵国http://www.g2produce.com/agape/10/」というお芝居を見に行く。別々の演出家によるショート作品のオムニバスなんだけど、最後はいろんな話が混じっちゃってもうそりゃ大変。昇太さんが本当にcute*1で声に出してゲラゲラ笑いました。あんまり笑うものだから同行した友人にたしなめられた。実はここだけの話昇太さんはルチャ好きだ*2

*1:いくらあの可愛らしげなお姿とはいえ45歳を過ぎた大先輩にcuteも失礼な話だが可愛いんだから仕方ない

*2:そして本当にここだけの話だがサムライ視聴者でもあるのだ