まじょちがあがった!

サムライを古くからご覧の方、もしくは身内はとうに知ってのとおり、わたくし絵を描くのが極めて苦手です(こちらご参照下さい)。なので自分の似顔絵を描いて頂くと無性に感動します。プロレスラーは絵心のある方が多く、三冠王者小島聡選手はじめ全日本の木原リングアナ、元全女の高橋奈苗選手、確かDDTの三和太くんも漫画を書くのが上手だったように思います。
で、そんなプロレス界の似顔絵マスターといえば誰もが認める葛西純選手。金曜日にゲストにいらした時にも本番前にささっと仕上げて下さったようで、本番中に突然出されたのでビビってたじろぎました。ちなみに2年ほど前に書いて下さったのがこちら。 
目がくりくりとしてグレムリン科で比較的可愛らしい。
しかし今回の似顔絵はこんなでした。 
・・・。明らかにお化け度といいますか、魔女値が格段にupしていますね。ていうか2年前のと同じ人間とはそうそう思えないのですが。でも気に入りました。これから魔除けにしようと思います。