7.27 鈴木みのる選手ゲスト。

相変わらず誰もが言いたくても言えないことを、全く持って理路整然とズバズバおっしゃって非常に気持ちよかったです。ただ、かつて「鈴木選手が美味しいところをもっていく」と発言したアナウンサーに「おいしいって何だよ! 正しい日本語使えよ」と叱ったことからもわかるように、意外にも(ごめんなさいごめんなさい)正しい日本語使いに厳しい鈴木選手。わたくしが「テーマ曲の『風にナリ』が」とうっかり噛んでしまったのを聞き逃しませんでした! 「何だよナリって! コロ助じゃねえんだから」という鈴木選手はきっと「キテレツ大百科」の大ファンなんですね。うふふ。
そんな鈴木みのる選手が印税生活目指して意外な(ごめんなさいごめんなさい)文才を発揮しておられる「俺が鈴木みのるだ!」http://blogs.yahoo.co.jp/minorusuzuki_kaze/、ご一読下さい。