プチ電波ジャック。

sayokom2005-10-27

今日は「インディーのお仕事」で怪獣になり、その後の「ニュース侍」でユニオン再旗揚げについて熱く語り、「女優魂http://www.ctv.co.jp/joyu/」で異色キャスターとしてちょこっと紹介して頂きました。わたくしとしては月9のドラマが始まる直前のヒロインばりに*1たくさん露出したよな気分です。
女優魂」ですが、時間的にはそれほどではありませんでしたがとてもいい時期に取材して頂いたのです。9月30日のサヨアリPLUSと、翌10月1日土曜日のニュース侍、そして2日のマッスル後楽園〜大日晴海〜アパッチ後楽園。番組のディレクターさんから「ミタさんがどこか近々取材にいらっしゃるようでしたらご一緒させて頂けますか?」と言われたとき、嬉しくてニヤニヤしたわね。だってマッスル、大日本、アパッチつう1日ですから。晴海大会を取材させて頂いた大日本の登坂ブチョーが非常に楽しみにして下さってた*2ので、番組内で試合映像が流れてほんと良かったです。ちょこっとでもお世話になっているプロレス界の宣伝になれば嬉しいです。
ミタmax、チャッキー仕様?のSKB社長。関係ないけど後ろにある生首が怖いから。
ちなみにトップ画像はわたくしが局アナになって最初にやらせて頂いた番組の宣伝用写真。このあか抜けない新人地方局アナが、13年後には怪獣になる、というのは果たして出世したと言えるのだろうか?

*1:めざましテレビ出てとくダネ出ていいとも出てスーパーニュース出る、的な

*2:http://blog.livedoor.jp/eijitosaka/archives/50176444.html