ゆりちゃんがコーちゃんを演じた。

遅ればせながら25日(金)に放送された「女の一代記〜越路吹雪編」http://wwwz.fujitv.co.jp/onna/index2.htmlを見ました。わたくし天海祐希さんは宝塚若手時代から「どえらいカッコええ人が出てきたな」とうっとりしておりまして、トップになって何度かステージを見に行ったこともありました。女優さんになってからはそれほど気にしていなかったのですが、久々に歌ったり踊ったりされるということなのでこれは見なければと。
感想。天海さんのステージングは惚れ惚れするほど美しかったです。しかし。いわゆる2時間ドラマにしては誰も悪い人がいないし旦那さんに裏切られたりもしないし幼なじみに復讐されたり恋人が実は生き別れの兄だったり白血病だったり温泉シーンでポロリもないので、いささか拍子抜けしました。韓国ドラマの見過ぎでしょうか(←ポロリはないだろ)。
でもエンディングでホンモノの越路吹雪さんの歌ってる映像が流れたのですが、あれ反則だわあ。やっぱりホンモノには叶わないわあ。

愛の生涯

愛の生涯