明日ネイキッドロフトなんです。

ああ半月もほったらかしにしてサムライのブログ書いたり、先週号のSPA!バカサイ阿川佐和子さん、萬田久子さんと並び何故か『世界三大話のわかる女』という投稿を頂いたり、Zガンダム映画版の最終章の試写に行かせて頂いたり試合見たりともう書きたいこと書かなきゃいけないこといっぱいありますけど全て、明日以降書きますから、絶対に!

なのでとにかく明日はネイキッドロフトにいらして下さい。菊池さんと竹内さんのありがたいお話しがうかがえます。「いい加減ブログ更新しろよコラア」とミタを叱責することも可能です。職安通りで夜19時に待ってます。で、会場にいらっしゃる方ものっぴきならない事情でいらっしゃれない方も、菊池さんと竹内さんに聞きたいことがありましたらこの日記のコメント欄にどしどし書き込んでおいて下さいまし。わたくし責任持って明日お二人にぶつけたいと思いますので。ほらだってたぶん私よりも皆さんの方が、ディープな質問抱えてらっしゃるんじゃないかと思うのですよ。

サヨコアリーナ in NAKED LOFT 道場マッチシリーズ第1弾 
『プロレスマスコミ大御所ナイト』
日時:2月21日火曜日 18時半開場 19時開演
場所:新宿ネイキッドロフトhttp://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html
料金:1,500円
ゲスト:菊池孝さん、竹内宏介さん

ではでは。明日皆様の素敵な笑顔にお会いできることを心から楽しみにしています。ていうか読んだ人は必ず来るように! これは命令です!