予想外過ぎた。

皆様、昨夜というかもう一昨日の夜になってしまいましたが、サヨアリ+謝恩会ナイトにお越し下さいまして本当にありがとうございました。永田さんの乱入ありアイアンマンベルトの防衛戦失敗ありそれから他にも何かあったようにも思いますが、お楽しみ頂けましたでしょうか。皆様にもわたくしの緊張を等しく分け与えてしまい申し訳ございませんでした。
第1部の高木記者、丸井記者、そして第2部マッスル三銃士、それぞれ「プロフェッショナル故の恍惚と不安二つ我にあり」といった貴重なお話が伺えてわたくしは心から嬉しかったです。始めての2部制ということもあって、ちょっと長丁場過ぎたかもしれませんね。無事皆様お家に帰れましたか?
年末のお忙しい中いらして下さった皆様、わたくしが大好きな高木さんに丸井さんに坂井選手にディーノ選手に亜門さん、ほんとに自費で来てくださった永田さん、イベントを手伝ってくれたスタッフ、ここ数日かまってあげられなかったサバと連れ合い、本当にありがとうございました。愛してます!(IWGPチャンプのように)

いつも詳細なレポートありがとうございます、スポナビさんのイベント記事http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20061216-00000002-spnavi-spo.html