新連載はじまります。

sayokom2007-02-03

日記というかもう月記になっておりますこちらのブログを放置しておきながら大変心苦しいお知らせですが、この度新しく連載を持たせて頂くことになりました。
kamiproのモバイルサイトでありますところの「kamipro Hand」で、毎週月曜日に『あなたの知らない世界』と題したコラムを連載いたします。いえー! 毎週連載はわたくし初めてです。気合い入ってます。来週月曜日の5日が連載初回ですので、是非とも皆様ご覧になり、感想を教えて下さいまし。ちなみに初回は皆さんも、そして私も大好きな、ガンダムが好きで北斗の拳が好きで世界60億人の中で2番目に強い青い目のあの方について書きました。
しかし今回この連載にあたり様々なプロレスサイトのコラムを拝見しまくりパケット代がかさみまくり(未だにFOMAでないローテクぶり)ましたが、いやもう皆さん面白くて感動しました。プロレスも出来て文章も上手いなんてズルい。わたくしプロレスは出来ませんがプロレスの素晴らしさは随分とわかってきたつもりですので、皆様に喜んで頂けるよう精進いたします! 押忍!