2004-09-27から1日間の記事一覧

新選組!

昨夜ビデオで録っておいた大河ドラマ『新選組!』を見る。山南さん*1が死んじゃった頃からいささか見るのが辛くなっているのだが、今回もまだ非常に寂しい気持ちになった。三谷幸喜さんのコメディは大好きなんですけど、これから年末に向かってどうするんで…

マッスルマッスル!

DDTマッスル坂井選手ゲスト。楽しみだなあマッスル1。本家ハッスルポーズには未だにいささか抵抗があるわたくしですが、トリビュートものはバッチシやりますよ。マッスルマッスル! ケッパレケッパレ! レッスルレッスル! マサヨシマサヨシ! 後なにかあっ…

ベンチャー必勝の法則。

BSジャパンの『ベンチャー必勝の法則』収録。ご一緒させて頂いている一橋大学教授の米倉誠一郎先生は、雑誌『LEON(レオン)』の表紙になれそうな、ジローラモもびっくりの濃ゆいお顔の素敵なおじさま。今朝もバルセロナから戻ってらしたばかりとかで、「時…

ライチ帽子とキケロ帽子。

id:sayokom:20040926で書いたライチ帽子が、以前私がかぶっていたキケロ帽子のことなのでは?というご指摘がありましたので、その違いをupしてみました。懐かしー。↑が昨日かぶってた「ライチ帽子」です。・・・ライチにはあまり似てないかも。で、『これ』…