小島選手お誕生日。

全日本から小島聡選手と石狩太一選手ゲスト。小島選手は今日34歳のお誕生日だったそうで! 小島さんももう34歳とは! 小島選手と最初の出会いは、中西学選手と一緒にIWGPタッグ獲った頃。中西選手がまだクロサワの余韻を残していて、小島選手も後ろ髪長かった時代です。小島選手は凄く優しくて、あの古い、宝石がいっぱい付いた(そしてところどころ宝石が無くなっちゃってる)IWGPタッグのベルトを持たせてくれました。ちなみに中西選手は酔ってました。

小島さんもコジログっていうブログやってるんですって。最近レスラーのブログがホント増えましたよね! アタシもブログ形式にした方が良いのか? ブログにすると何がどう便利なのか今一つよくわからないんだけど。