足なんか飾りですよ!

私もお誕生日にいろいろ皆様からメッセージやプレゼント、ありがとうございました。一ヶ月以上経って何言ってるんだって感じですが。
で、『インディーのお仕事』スタッフがくれたプレゼントがこれ。

でかい、でかすぎるよ! 手前に置いたハマーン・カーン専用ザクレロ〜通称キュベレロ」とその大きさを比較してみて下さい。っていうかみんなの心意気は凄く嬉しくて涙ちょちょ切れそうではあるが、こんなでかいの作れないってば! えーと、足も作らないとダメですかね?
パーフェクトジオングマスターグレード。全長360mmでパーツの数も半端ない。「今から作れば第2回俺プラ選手権には間に合いますから」とスタッフ一同は笑顔なんだけど、第2回やるのか・・・?!