美容院に行きました。

sayokom2004-09-18

たぶん気づかないくらいにしか切ってないんだけど、カラーリングして多少パーマあてました。帰ってから写真撮ったらあまりに顔がヒドかったので前髪だけ。

オーレン・イシイじゃないよ。

で、その後相方と待ち合わせていたのがうまく連絡が取れず、あまりにお腹が空いたので何か軽く腹に入れておこうと思い、神宮前の交差点近くにスープ屋さんがあった筈だと思って行ってみたらパスタ屋になっていて、ならばフォーでも喰らうかと思い横道のアジア風屋台に行ってみたら超混みで、仕方ないパスタにしておくかと思ったんだけど頭の中はもはやアジア一色になっていたのでビルの中にあるタイ料理屋に入り、パッタイという平打ち麺の焼きそばとシンハービールを頼んでしまいました。1人で。
後におちあった相方にその話をしたら「ビールまで飲んだの?!すっかりおやじだね」と褒められました。褒めてないのか。
でも未だに1人でご飯食べるの苦手です。それが出来ないから一人旅が出来ないんだよな。

さてさて、以前から気になってはいたものの今一つ踏み切れなかったブログなるものに遂に参入。しかしトラックバックとかアンテナとかポイントとか未だによくわかりません。使いこなせるのか果たして。

わたくしの現住所はこちら。
『サヨコアリーナ』