頑張れ女の子。

9/21(水)AtoZの西尾美香選手ゲスト。週刊プロレス本多誠編集長曰く「エレガントな女子プロレスラー」に大賛成。西尾選手はホントにオシャレさんで、私がセレクトショップで買ったバッグを「これ○○のバッグですよね。凄くいいです」と褒めてくれたこともあります。 色白でシンボルカラーの「蓮の花色の」ピンクがとても似合う。
9/22(木)全日本女子プロレスから高橋奈苗選手とHikaru選手ゲスト。中西百重選手が辞めちゃうもので、キス世界のメンバーで残ったのが何ともうナナちゃんだけ。モモ選手のウェディングドレスの突飛なデザイン、楽しみにしていますよ。Hikaru選手はこの半年で物凄く周囲とファンの期待度が上がったと思うのだけど、その視線の高さとまっすぐさが素晴らしい。みんなを引っ張ってって下さい。