大日本お台場大会。

sayokom2004-09-25

で、大集会の後お台場に移動して大日本プロレス。久々の屋外マッチにウキウキ。今年の夏は屋外がなかったからなー。途中で雨が降ってきちゃって心配しましたが、何とかメインには上がってひと安心。大日本の屋外といえば、グレート小鹿社長の綿密な統計学による天気予報が有名ですが、社長が仙台のちゃんこ屋さんが忙しくなっちゃって興行に来られない六角橋商店街とか今回のお台場とかで雨が降るのが恐ろしい。小鹿マジック。

メインの伊東竜二vsBADBOY非道は敗者棺桶マッチ。伊東選手が勝ったのにポンド・トニーの「バカ外人ズ」が乱入して伊東選手が燃やされた。ひどいぞ。たまたま私が見ていた側で燃やされそうになって、まあ見えないので椅子に登ってたアタシが悪いのですが、みんながびっくりして急激に後ずさりしたものでそのまま椅子から落ちてしまい、砂利にしたたか腰を打ち付けてしまいました(泣)。カラダは別に何ともなかったんだけどその後、頭が痛くなってびっくりした。レスラーの大変さがわかりました。こんなこと毎日やっているんだものなあ。