買うべきか買わないべきか。

sayokom2004-10-01

iBookが急激に老いてきまして、皆様からのアドバイスにより「やっぱそろそろPC買い換えた方が良いかも」と思い銀座のAppleストアへ。いやあ微妙だなあ。新しいiMacは思ったより大きかったのと、いまいちレスポンスがもっさりしていたので即買い!とはならず。連れ合いは「AirMacは便利だよぅ」としきりと勧めるのだけど何がどう便利なのかあまり響かず。わたくしとしてはiBookの方がビジュアル的には好ましいのだけど、どうせならG5の方がよろしいのかしら。ま、とにかく保留になりました。もうちょっとこのiBookに働いてもらいますよ。