金色が足りない!

アタシが到着した時には既に高木三四郎選手の試合は始まってたのだけど、「何であんなにカラダがほこりだらけなんだろ?」と思ってたんですよ。終わった後に実況のガンヲタアナウンサー*1村田晴郎氏に「見ました?高木さんのマスク!」と言われて、事の次第を伺って驚愕! あれは金粉だったんですね。しかも入場時にはオーバーマスクだったんですね! すげえ。いーなー。見たかった!欲しかった!トラックバックhttp://blog.livedoor.jp/t346/しますから売って下さい高木さん。額のとこがちゃんと緑色になっているのが素敵。

*1:第1回俺プラ選手権優勝者。ストーンコールド仕様のザクで賞賛浴びまくり