打って飛んで書く!

ZERO-ONEなどで活躍中の日高郁人選手ゲスト。日高選手もライブドアでブログをやっているのだが、えべっさんから誘われたっておっしゃってました。「飲む打つ買うブログでしたっけ?」と伺ったら「違いますよ、打って飛んで書くブログhttp://blog.livedoor.jp/hidacatch/ですよ」と呆れられました。ごめんなさい。大谷選手の人柄に惹かれて大谷軍入りしたという日高選手。毎度試合のクオリティの高さは本当に素晴らしいと思ってます。どうかケガに気をつけて、これからも打って飛んで書いて下さいまし! ちなみにいつもするポーズ*1のかけ声は「ヤシ!」だと思ったら「ヤス!」なんだって。これも師匠船木さん*2譲りらしいですよ。今日も何故か山笠Z"信介選手来てました。Z"選手は日高選手のことを師匠と呼んでます。

*1:一見ゲッツ!っぽいけど日高選手のが全然先だ

*2:今やWWEで活躍中のナンバーワンアナウンサー、FUNAKI選手