キープオンジャーニー。

sayokom2004-10-05

闘龍門のセーラーボーイズ、佐藤秀佐藤恵兄弟登場。正真正銘の双子レスラーで、しかも仲良し。幼稚園から小学校、中学校、高校とずっと一緒で、プロレス入りも同時。弟の恵くんがお兄さんの秀くんを誘ったらしい。お互いずっと一卵性だと信じて疑わなかったのに、実は最近二卵性だと知ってびっくりしたそうです。たしかに良く見ると、顔が四角めの方がお兄さんで、細面が弟さんというわずかな違いが。*1結局一番最後まで間違えてたのがウルティモ・ドラゴン校長だってのが可笑しいですね。今日も同時に相づち打ったりして声がステレオ状態で感動しました。先日ゲストに来てくれた石森太二選手もそうなんですが、今日の佐藤兄弟もとても人なつこくて話がしやすかった。だからって最後に一緒に「キープオンジャーニー」歌ったのは調子に乗りすぎで反省。実は昨日の生ゴン終わって帰るときに、「明日までにこれ覚えてきて下さい」と今日の担当ディレクターからビデオとMD渡されてたんですよ。でもダメだった! くやしー。「おじさんはついていけないよ」と言ってたサスケさんやウルティモ校長の気持ちがよーくわかりました。
ああそれから今日の生ゴンは、アナウンサー生活12年目にして初の大失態。番組中にくしゃみがどうにも堪えきれなかった。こんなことがあるんだなあ! でもアタシまだ自分で見てないんですよ。明日再放送で確認し、廊下にバケツ持って直立不動で反省したいと思います。

*1:写真右が兄の秀さん、左が弟の恵さん