嵐だ!

sayokom2004-10-09

新日本プロレスオフィシャルhttp://www.njpw.co.jp/index1.htmlは勇ましくも「嵐なんか関係ない!」と宣言しているので、これから両国に突入しなくては。 各地大変だと思いますが、皆様どうぞお気をつけくださいませ。
それにしても健介さんhttp://kensuke.livedoor.biz/、嵐呼びすぎです!
・・・さてとりあえず無事に帰宅。どうやら両国に向かった17時頃が一番都内はヒドかったみたいで、両国駅付近は水没してました。みんなひゃあひゃあ言いながら、ズボンをたくし上げてずぶずぶ濡れながら歩きましたよ。駅の並びの居酒屋はエントランスから水が入り込んでくるらしく入り口に土嚢を積んでました。こりゃあ動員はキビシイかなあと思ったらとんでもなかった! びっくり、お客さんは超満員。もしこのまま雨風強くなって両国に一晩閉じこめられてもそれはそれで面白いかも、と不謹慎なが若干わくわくしてたんですが、全試合終わって外に出てみたら既に雨は上がってました。しかし両国国技館の中は大嵐でしたよ・・・。