ああ買ったさ!

sayokom2004-10-24

すみませぬ、少々空いてしまいましたね。『インディーのお仕事』のことも大日本のこともレッスルエイドも映画『2046』のことも地震のこともいろいろ書きたいのだけど、取り急ぎ。新しいiBook買ってしまったよ! 買うつもりじゃなかったのに、10万円切ってるなんて言われたら*1思わず財布の紐がゆるゆるに。まだ古い方からお引っ越しがすんでないのでATOK入ってないやらお気に入りも移動してないやらで多少使い勝手悪いですが、これから仲良くしていこうと思います。そしてありがとうこれまでのiBook。初めてPC買ってから7年目、iMaciBookに今日のiBookG4と、これで3代目です。PCって消耗品なんだね。掃除機も冷蔵庫も10年以上使っているというのに。

ていうか皆様教えていただきたいのですが(怒)! outlookてアプリケーションを引っ越しただけじゃこれまでの受信/送信メールが新しいPCに行かないんですね? さっきから3時間以上かけてあれやこれややってるんですけど全然ダメなんですけど。『Macユーザーで、OS9からOSXに、outlookのデータを移動するやり方』わかる方、教えてください。MacユーザーでしかもOS9の仲間はずれ具合ったらヒドいありさま。もし無事成功したら謝礼さしあげます。マジで。もうこれだけで新しいPC買うんじゃなかったと思いかけてますよ。。。

*1:なので正確には最新型ではなく、その1つ前の1GHzの代物