ハッピーエンドのZなんて。


買ったきり作ってないHGのZ。可変するらしいんだけど。
ガンヲタでお馴染み、DDT実況の村田晴郎アナが「ミタさんZの映画版見ました?」と特攻をかけてきた! 見てないっすよ。ファンタ*1無理してでも行けば良かったなあ。だって公開は来年の5月らしいじゃないですか。村田アナはすっかり「ガンダムA」で情報を仕入れていて、「どうやら映画版ではハッピーエンドらしいですよ?!」と仰天情報を。え、Zがハッピーエンドてどういうこと? 最後はシロッコカミーユもクワトロもハマーンもみんなで手をつないで笑ったりしてるの? ハマーンが食パンくわえて走ってきたりするの? わからん。ヒーロー然としているカミーユってどんなだ。でもおおむね評判は良いらしいですね。モビルスーツ戦は相当すごいという噂だし。でも5月は遠いよ・・・。

*1:東京ファンタスティック映画祭。Zの特別上映がありました