DDT新木場大会。

ホスト軍団との抗争は「行き過ぎたエンタメ」を乗り越えつつまだ続いているようで、今度の11.2後楽園で一宮選手が負けたら、なぜか加代子夫人も一緒に裸(水着?)で新宿で名刺配りしないといけないことになっちまいました。
健心の酔っぱらいぶりは相変わらずで、リング下に落ちてる時もビール飲んでて、セコンドの柿本選手が小声で普通に「試合中ですよ」とたしなめてるのが非常に可笑しかった。ちなみに昨夜生ゴンのゲストだった佐々木健介選手は、健心の飲酒について「中身は違うって聞いてるけど」とおっしゃってました。本当に人を信じすぎですよ、健介さん。ちなみに11.2後楽園は「マッスル査定試合」もあるらしい。「誰が誰を査定するというのでしょう!」とマッスル坂井プロデューサーは豪語してましたが。
今日のJAMIは男色ディーノのクローンでした。なんかむっちりした体型だなあと思ったら、見覚えあるグラウンドの回転体を。最後には普通に「あてがい」とかしてました。結局猪熊選手の懇願むなしく抹殺されちゃいましたが。ああそれからディック東郷選手はさすがですね。あの居住まい、あの視線、あのセントーン。銭が取れるレスラー、ってたたずまいでした。