無理だっつうの。

sayokom2004-10-29

さあもうすぐ楽しい楽しいハロウィンですね。鬼のお面かぶってむしろかぶって「悪い子はいねえが?」とお宅を訪問して廻れば良いのですね。違いますか。
それにしても「あなたの好きな制服・コスチューム」には笑ったなあ。やっぱりアンミラとか定番なんですね(私は着ないけど)。ナース、巫女さんってのもありました(だから私は着ないけど)。ちなみにイラストはニコライとのペアルックだそうです。シュールです。
アキバのショップ*1は圧巻でした。めくるめくコスチュームの世界にクラクラ。ただニコライ始めスタッフ一同がどんどんテンションが落ちていくのが正直でよろしかったです。やっぱりGONギャル連れてった方が楽しかったかもしれません。
意外とガンダム物がないのね。ジオン、連邦の制服ならむしろ喜んで、誰が止めようと積極的に着たのに。webのリストには「ターンAガンダム」っていうのがあるんですけど、それはターンAの何なのでしょうか。ヒゲでしょうか。残念ながらショップでは確認できませんでした。
では皆様、竹の塚でお会いしましょう。わたくしが竹の塚警察、あのターザン後藤や中田社長がご厄介になりがちな竹の塚警察に補導されてなかったら、の話ですが。