99パーセントの怒りと。

sayokom2004-11-02

先週のサングラス姿の衝撃会見*1の余韻も冷めやらず、西村修選手ゲスト。わたくしはあのお姿を拝見して「西部警察?特番?」などと連想していたのですが、週プロ本多編集長は「ゴルゴ13なんじゃないかなあ」と首をかしげてらした。今日実際に伺ってみたところによると、普段住んでらっしゃるフロリダでは日差しが強いので普通にサングラスを、しかも今時っぽくない大きめのモノをよくかけているとのこと。あの会見では何か普通ではない、悪い自分を表現するためにサングラスをお使いになったそうですよ。
今日も予想通りお話は延長し、放送が終わった後も説法が続き*2、スタジオを出てからもまだ立ち話が長かったのでした。さて、今日西村選手から喧嘩を売られた辻さんが明日どんな反応をなさるのかが非常に楽しみです。
おまけ。

*1:http://www.njpw.co.jp/news/info_lev2/2004/10/1029_01.html

*2:こんなこともあろうとスタッフはあらかじめ90分テープを用意してました。good job!