今週の月曜日と火曜日は。

11.8(月)マンモス佐々木選手ゲスト。このところリングではご無沙汰なのですが、おもちゃ屋さん『ガキ大将』*1は大忙し。アメリカのおもちゃショーにも出店するらしいですぜ! 好きなモビルスーツはボール。ホントか?! OA後にもおもちゃ話に花が咲きました。でもマンモスさんとこで買った2004年版のガンダム日めくりカレンダー、もったいなくてまだめくってないんですよ。もう今年も終わるというのに・・・。

11.9(火)ZERO-ONE佐藤耕平選手ゲスト。心配なニュースが続いているZERO-ONEですが。選手はどうにも出来ないことも多いですから。しかしOA見たらでっかいですねー耕平選手。私と、吉川ゴング編集長がやたら小さく見えました。ちなみに吉川さんは運悪く先週の『お仕事』を見てしまったらしく、「ミタさんどうしたんですかー! 編集部一同騒然でしたよ」と。皆様の作業の手を止めてしまい申し訳ございませんでした・・・。