本物のコアラよりぬいぐるみの方が絶対可愛いと思う。

sayokom2004-11-10

こうも立て続けに書いているとストーカーなんじゃないかと警戒されてしまいそうですが、まあぶっちゃけ近いものがあるので今日も今日とてまたid:mashijunさんからネタ引っ張らせて頂きました。あまりにファーファのコインケースが可愛らしかったので我が家のういヤツも見てやって下さい。コアラです。わたくしの両親のオーストラリア土産です。30過ぎた娘にこんなコアラを買ってくる両親のcuteさに引き替え、娘ときたらずいぶんと邪悪に育ってしまいました。ちなみに制服コスプレはバレてるようです。ばれてーら。懐かしいネタでした。
コアラといえば何か妙なCM*1やってますね。あの「み、なおそうみなおそう」の歌が流れてくると、思わず手を止めて見入ってしまいます。あのコアラの鼻が電話になるところはびっくりして引きました。