ミーシャといってもリングスのあの人ではなく。

sayokom2004-11-14

マスコット続きですが、あのモスクワ五輪こぐまのミーシャ。今日散歩中に雑貨屋さんで見つけた。意外とお尻のあたりがむっちりしています。
更に意外なお店発見!
ここここれはあの激辛カレーの大沢食堂ですか! こんなご近所だったとわ! 最近どうやら新しく越していらしたらしいです。準備中だったのですがいつかトライしてみなくては。確かサムライ開局24時間テレビの時に、岳美ちゃんやグレート小鹿社長と一緒に頂いた覚えがありますこのカレー。最初はそうでもないと思うのに後から来るんですよじわじわと。掟ポルシェさんの体験記が可笑しゅうございました。http://media.excite.co.jp/ism/030/04challenge.html